1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語88日目

あきの月28日

 

秋も終わりが近いですね、最後を締めるにはいいイベントが残っています

コツコツ頑張ってきたのこの日のために!

今日は名前もわからない隣町の君に下剋上をするのだ^^

秋の作物コンテスト、自慢の作物を出品いたします!!

 

みんながみんな、違う野菜をもってきたようです^^

 

皆の前では今までは恥ずかしさがありましたが今回だけは違いますよ、だって勝てちゃうんですものwww

 

負けフラグを回収すると思ったでしょ?そのまま優勝できました!!

初の作物コンテスト制覇はがんばってやり込んでる感じが出た気がします

 

やったぜ!!

 

作物コンテストのトロフィーは冗談無しで嬉しいです

これが4種類、各季節分あるんですけどね

どうせなら4つ並べてあげたかった気もします

 

何にせよ下剋上したった^^

これ以降は作物コンテストは負けることはないと思います、常に王者であろうぞw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m