1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語86日目

あきの月26日

 

秋の作物コンテストが近いから、最終調整段階

最高レア品質のものが出来る!

 

予定ではありますが、今度こそ勝ちに行きたいなぁ

これで勝つる・・・

くふふっ・・・

 

初の野菜の最高品質完成しました!!秋で間に合いますね

夏は、うまく鉱石を鍛冶屋親子に毎日あげつづけイベントを早めると間に合うかもしれないですねw

そこらへんはプロの人じゃないのでわからないのであくまで、いけそうかな~?程度のお話ねw

 

可愛いコロボックル達の好感度

最初のうちはサクサク上がってくれるんだよなぁ・・・

その感じに騙されたよ、後半にかけて上がりにくいなんて;;

 

完全に騙された、ということにして1年目で10を目指しますとか言ったのを撤回したいなw

 

そしていつもボタンのせいにしていますが、、、

自分の反応速度も全然足りないようです^^;

 

連続で逃がして、出来るだけ地底湖で釣りをしているのですがヌタウナギ1匹しか成果がないです・・・^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m