1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語87日目

あきの月27日

 

昨日は念願の最高品質さつまいもを品種改良の末に完成しました!

これさえあれば、今期のコンテストは勝てるはずなんだ!ww

そして明日が秋の作物コンテスト、いつも勝ち逃げしている隣町の・・・

隣町の・・・誰だっけ?w

名前覚えてないですが、勝ちたいと思いますw

秋の野菜作りは、ひと段落がついたので安心をして採掘に専念中

まだまだ必要な宝石が掘れてないんです・・・

 

全部のグレードアップも難しいかもしれないですね;;

出来る限り作りたいですが、まだツルハシ1本

あと何本分の農具の強化が必要なんじゃ、宝石各種100個じゃ足りないよ;;

先が長いという意味では、楽しめるゲームだと思います^^

ドラえもんと牧場系が好きなら悩まずに買っておいていいゲームですね

 

良いゲームだと言った後の所業は、まさかの採掘1つ残し

いつもの事なのですが頻度が短くなってないですか?w

最近は、なかなかの不運な感じになってきた気がします^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m