1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語53日目

なつの月23日

 

5日後とか、先の長い話をしますなwww

夏はがんばれば作物コンテストを取れそうだったのに、種メイカーだったかな、、、

まだ作れないので、夏の作物コンテストは捨てるしかないか;;

秋からはコンテストを取りに行くつもりでがんばります!!w

たぶん、種メイカーは秋までには間にあう計算・・・

たぶん・・・w

 

でかいオニヤンマゲット^^

あつ森だとオニヤンマはレアだったと思ったんだけど、こっちではかなりの数が捕まえれますねwww

 

夏は前半にイベントが集中したので、あとは作物コンテストしかないですね

花火大会もパッとしなかったしw

面白かったのはスイカ割りと虫レース、7日以降パッとしないのもなんだかなぁ^^;

 

次には今日のアップグレード

鉄のオノに改造!採掘に籠っててよかったです、非常に鉄が必要で枯渇しています

まだまだ堀にいかなければ

 

続いてハンマーも改造完了!!

まだまだ道具の改造も先が長いですね・・・^^;

 

モグラになるくらい採掘をがんばらないとなぁw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m