1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語61日目

あきの月1日

 

秋になりました^^

これから折り返しですね、後半戦にはいりましたし日課をしつつ楽しんでいきたいと思います

タイトル画面も秋仕様に

秋の街並みもいい感じですね、なごみます^^

イベントを進めていたら、とうとうハツメイカーが出てきました!!

待っていました、ハツメイカ

ハツメイカー冗談じゃない、ついついバンプのラフメイカーの歌詞とかぶらせて歌ってしまうのは、自分だけではないはず^^

 

秋のカレンダー

イベントはそこそこありますね、羊のコンテストもあるので羊も飼わないとなぁ

 

秋の虫に切り替わったので、出来るだけ図鑑を埋めることで妥協

100%目指したかったな^^;

やりこみプレイもくそもないです、大口叩いてすみません;;

 

種メイカー、冗談じゃない!

早い段階で種メイカーは作ります、今年の秋の作物は1位を狙いたいですからね

 

最後はヴィーナさんのところのウサギの好感度が5にあがったのでイラスト付きイベント

こういうのを見ると癒されるんですよね、楽しいです!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m