1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語62日目

あきの月2日

 

ダンゴムシの最高ランクをゲットしました

2センチちかいダンゴムシ・・・

想像しただけで背筋がゾワゾワします^^;

 

のび太君は全部素手て触っているんだよなぁw

シーフィーさんにカジキのプレゼント

大好物を渡すとハートが5つ飛ぶのですが、焼け石に水なんですよね^^;

好感度4から全然あがりません!!!

 

10までは3年はかかるんじゃないかな、好物を準備して上げ続けても最速で2年はかかると思います

 

続いては改造、銀のオノにしました!

順調に揃っています^^

ハツメイカーで作れる最高頻度の道具にするには宝石がかなりの量を必要とするので全部の道具を改造は無理かもしれないですが、出来る限りの改造はしていく予定

 

宝石集めのためにも採掘がんばるぞぉ~

 

まつたけ発見!!!

やべぇ、嬉しい

リアル世界でも松茸拾って大金持ちになりたいなぁw

 

思った以上に松茸が生えてるんですよね、希少な感じがしないなぁ^^;

 

秋の野菜の種も買うことができたので、夜ですが農作業w

今回は肥料を巻いて品質をきにしていきます

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m