1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語57日目

なつの月27日

 

昨日は採掘で最下層までいけました^^

そこで釣りをしているのですが、コントローラーの決定ボタンが半押し状態で壊れているので・・・

上手く釣りあげれません!!!

という言い訳だけさせて^^

 

元々の反応速度が悪いだけなのですが、釣りはやっぱり下手なんですよね;;

夏後半でもカブトムシ、クワガタが取れているので、ヘラクレスとかコーカサスとか取れると思うんですよね・・・

あきらめません!勝つまでは!

 

心の中では諦めているんですけどねw

 

日曜日、みんなばらけてしまうので探すのが大変です

マップ片手に効率よく全部回れるようにはしています

この中では一番会いにくいのはジャイアンですね、ジャイアンだけ好感度が段違いで低いのもなんとかしないと;;

 

好感度が上がってきた影響かもしれないですが、お使いを頼まれるようになりました

出来るだけお願いをきいて好感度を稼がないと^^;

 

簡単なのはいいですが、シーフィーさんのキスを持ってこいとか難しい分類ですねw

シーフィーさんにキスするならいくらでもしたいんだけどね!w

 

ちょっとおじさんのセクハラすぎました、すみませんm(__)m

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m