1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語20日目

はるの月20日

 

昨日も今日もイベントシーンがなく毎日の日課なのでネタがないです^^;

ちょっと困りましたが、原因は建築や農具の改造の材料不足

次にお金が無くて何もできない状態ですw

金策は考えておかないと駄目ですね・・・

途中で出会えるイルカくんが良い金策になるのでそれまでは住民との好感度上げをがんばります!

 

今現在の好感度は毎日会えている人は3になってきたところ

ドラえもんと中々出会えてないので仲良しなはずなのに好感度低いんですwww

 

原作のキャラなのにみんな好感度低いんだよなぁ

せめてドラえもんとしずかちゃんは初期値が高くてもいいのになぁ、とは思います^^

 

そして初のおつかい^^

おつかいは出来るだけ受けて好感度を上げていきたい!!

ただ、会話するとその都度持ってこれるか確認されるのはウザいんですww

そこまで焦らなくてもいいんじゃないかなぁ^^;

 

そんな感じですが今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m