1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語19日目

はるの月19日

 

今回はハンマーのグレードアップをしました

順調に改造が進んでいます

出来る事なら全部の農具をアップグレードしたいなぁ

やれることは毎日同じになりつつあるので、今日は畑の整地

ずっと気になっていた岩を切除

 

この時は気が付かなかったんですけど、ボロのハンマーでも岩を壊せるんですねwww

銅のハンマーじゃないと壊せないと思っていて、優先してアップグレードをしましたが、これは失敗^^;

 

優先すべきは釣り竿でした

 

今回はネタがあまりないので、今現在の方針は、、、

まずは、毎日住民に挨拶をしてアイテムを送る

動物たちの好感度もあげる

 

鉱山で採掘作業、そこで金策

大体の流れはこんな感じで進めています

 

金策でかなり悩んでいますが、とにかく序盤はお金がかかるのでお金稼ぎを頑張らないといけないとは思います

 

何をするにもお金と材料が必要になるので、伐採も木が生えたらその都度切り倒したりやることはいっぱいあります^^

まだ春なので最序盤、地盤を固めつつ遊んでいきたいと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m