1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語108日目

ふゆの月18日

 

毎日の日課のあいさつ回り

コロボックル達にも当てはまるのですが、プレゼントは石材ww

これで喜んでくれるから可愛いなぁ~^^

安あがりでいい子たちです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そしてスミックさんのところに行きました、全部のメーカーがそろったようなので目標を一つ達成といったところでしょうか^^

 

良い感じですねw

ついでにグレードアップ!

スタデューバレーではアップグレードだったので、どっちかわからなくなることがあるんですよねwww

まぁ、どっちでもいいんだと思います^^;

 

ラムちゃんイベント!

ラムちゃんは見てるだけで癒しだからね、大人になったら美人になるんだろうなぁ・・・

どうでもいい事を考えをしながらイベントをみていますw

採掘を続けていて、ダイヤモンドを求め掘り続けています

必要数が集まり最高ランクの道具が1つ作れる・・・

あと何個必要なのかは、うんざりするので考えないで掘り続けますw

最後にシーフィーさんが牧場を散歩していたので話しかけました

釣りの事ばかりだなぁ、とは思いますが好きなことを仕事にしてるって羨ましく感じます・・・

いや、ほんとうに・・・^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m