1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語109日目

ふゆの月19日

 

最近は採掘でアートを作りつつ掘ることで苦痛に耐えている状態w

1年掘り続けていたんだな、のび太君は屈強な戦士になりあがったと思います^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

病院でイベント

病院イベントはラブラブ関係なので見てて辛い所もあるんですよね

これは自分個人な問題なので、感想としては適切ではないかもしれないです

 

でもイチャラブ見るのは嫌だよー!リア充爆発汁!

 

ブルさんにとれたて牛乳をあげるようにし始めました

好物をあげる癖をつける、これが好感度を上げる基本ですね

 

1年目を終わる頃には全員6くらいまで・・・

6は無理かなwww

それだけ厳しい世界だったのはわからなかった、5以降は好感度上がりにくくないですか;;

 

採掘で頑張った宝石はあっさりとジョーロに消えました!(使わない)

ジョーロも最高まで改造完了

 

やったぜ!!

道具はだいぶ整ってきました^^

1年目で4つのらくらくを作れたのは素晴らしい結果だと思っています

自分がんばったな!www

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m