1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語96日目

ふゆの月6日

 

昨日は採掘を頑張りましたが、最後の1つまで階段が出ないということが2回もあり、無事に不運アピールが出来たのではないでしょうか?w

まだまだ1つ残しは見せれそうだと思うので、最後まで確率の壁を楽しんでもらえたらいいかな^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

冬の朝は、日が昇ってないから暗いんですね

細かいですが、こういう作り込みは美しいので素晴らしいと思いました^^

 

それにしても朝早くヤーメイさんと出会うのは怖すぎる・・・

冬眠で会えなくなった動物たちの好感度は7までが最高でしたね

7まで上げれたのは嬉しい!クマさんと仲良くなれるっていいゲームやで、ほんまw

 

今日も調理器具を買いました、フライパンをゲット!!

フライパン・・・

最優先に必要なものだと思うのに、なぜか最後のほうまで買わなかったですねw

これは無意識にですw

まだ6日目なので総収入で見ると稼ぎはいまいち、1日1万ほど稼いでいるのですが・・・

赤字やないかいw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m