1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語118日目

ふゆの月28日

 

今日はイベントがあります、冬の作物コンテストですが、、、

最高級の大根を育てているので負ける気がしないですねww

 

今回は隣町と向町の住民に目に物をみせてやります!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そして家の増築も終わりました!

一番広い状態になりました、1年目で増築完了は頑張ったと思いますw

これは褒めポイントですね、やったぜ!w

 

結構広くなったとかいっていますが、かなり広いですよねwww

ここに一人で住むとか、裕福すぎるw

 

毎回思うことがスーパー小学生すぎですね^^;

 

ヤーメイさんからひみつ道具を返してもらいました

お天気ボックスか・・・

使う機会は少ないかな^^;

 

そして時間になったので作目コンテストのお時間

同じ大根をエントリーしている人もいますが、自分の大根に比べると見劣りしますなぁww

何があっても負けたくはないです!

 

最高品質だから、負けることはないんですけどねw

無事に勝利!トロフィーを頂きました^^

 

1年目最後のイベントはかっこよく終われたと思います

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m