1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語84日目

あきの月24日

そろそろ家具をそろえたいね^^

 

という言い訳で、スクショタイミングが2秒ほど遅れました

毎日の事なのに、どうして自分はトロいんだぁ~;;

今日は活躍しておくれ^^

だってコンテストに出るんだからね

 

と、言うことで今日はひつじコンテストの日でした

この大会ではラムちゃんも出るので、二人のどちらかが1位を獲れたら自分の中では勝ちにしてしまおう!頑張れラムちゃん^p^

 

ふふふ、ラムちゃんのひつじもなかなかのツヤじゃないか^^

言いながらここまで進めてみましたが、正直勝てる気持ちは1ミリもありませんwww

勝てるわけないじゃないですか!

2年目が本番なゲームだと思います、こんな負けゲーに参加させやがって、、、

ヤーメイさん、許すまじ;;

 

町では2人がかりだったのに負けた・・・

悔しいぜ、ラムちゃん;;

 

ラムちゃんは優しくなでなでしてくれるような幼女だから甘えたくもなるってもんだ!

そんな気色悪い感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m