1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語85日目

あきの月25日

 

昨日は気色悪いところを見せてしまいましたが、あれは嘘だ!

本当は年上のおねーさんが好きだからな^^

 

そんな感じで秋の残り日数が1週間を切りました、気合を入れなおして頑張っていこうと思います

畑が実るとだいぶ嬉しいですね、ニンジンの収穫です^^

本当にひみつ道具があれば水やりがだいぶ楽ですね

もうちょっと品種の作物や花を植えたいのですが、それは2年目からなんだ・・・

 

珍しい3人組だ!

ここで久しぶりのイベントシーン

好感度が上がりにくくなってイベントもみれないんだよなぁ・・・

老人ずの話を聞いてひみつ道具の事とかは全く関係なかったな^^;

 

やはりジャイアンだけがネックになってます、みんな5になっているのにジャイアンだけ・・・

ジャイアンは嫌われ者だったか;;

でもわかるよ、自分も嫌われ者だから

わかってもらえないんだよね;;

 

最後はイベント、1日で2シーンも見れるのは久しぶりだなぁ

のび太君はおばちゃんたちの話に耳をかたむけるの・・・

 

空気読めてなかったよ!www

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m