1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語134日目

2年目あきの月6~10日目

 

真っ先に紹介は採掘一つ残し!

本当の本当にセーブ&ロード使ってないですからねw

セーブ&ロードを使えばすぐに再現できるのは悲しいですが、一つ残しの不運は自分にとってのステータスみたいなところもありますから^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ウシさんも好感度10に^^

ひつじさんはコンテストが秋にあるけど、優勝できるかは微妙なラインで間に合えばいいなぁ;;

 

釣りを続けて、金魚とフナの最高品質を釣りあげましたw

図鑑に王冠が付くので最高品質を釣り上げると嬉しいんだ^^

 

夜にランチくんが訪ねてきて、、、

からのイベントですが、イラストはうれしいけどエンディング後に見たら順番が違う気がするんだよねwww

先にこっちを見てからエンディングに進めたらよかったかも

 

今年の収穫祭、何事も無く終わったので普通に終了w

本当に、アイテムが減るだけで何があるんだろう?

スタデューバレーでは住民の好感度が上がったけど、この作品もそうなのかなぁ?

 

最後は動物たちの好感度が全員9になりました

10はギリギリ無理かもしれないですが、ひみつ道具で最後は押し切る予定ww

 

毎日のスキンシップは続けていこうと思います^^

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m