1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語133日目

2年目あきの月1~5日目

 

今回から秋に入りましたー!!

秋のうちに動物たちの好感度を上げきりたいっ

冬には冬眠する子たちが多いのでその前に上げきるんだw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

今現在の牧場のステータス

あと秋と冬で終わりなので、最終的には2年目終わる時には全部埋めちゃいたい

 

そしてミミコの好感度も10達成しました^^

順調~♪

 

そんな感じで今日もメーカーを取り付けてもらうことに・・・

そろそろ素材が無くなってきました^^;

 

メーカーが揃うと発展している感じがしていいですねw

あと一つでメーカー設置も終了です、がんばるぞぃ^^^^^

 

なつの作物コンテストのトロフィーを受け取ってきたので飾ってみました^^

トロフィーが揃うと圧巻ですね!w

 

最高に嬉しいですw

 

春と夏の作物、3年頑張れば全部を最高品質にはできそうですね^^

自分は2年目ではキツかったです^^;

 

3日は女神祭がありましたw

毎年見ていますが、これはなにやっているんですかね?ww

 

見てて可愛いから何でもいいのかもしれないですね^^

 

そして最後はクツワムシを捕まえて図鑑コンプリート!!!

 

2年目になってしまいましたが完成できたのはよかった!w

がんばりましたー!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m