1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語144日目(完結)

2年目ふゆの月26~30日目

 

今回でドラえもんのび太牧場物語は完結になります

4ヶ月以上遊んだので、名残惜しいとは思いますが、、、

新作ののび太牧場物語が発売されているので、そっちもそのうちにプレイしたいです^^

すぐにまた会えそうですねw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

お魚図鑑は図鑑+ともに残り1匹捕まえれなかったです・・・

図鑑コンプが出来なかったのは悔しいです;;

 

ひみつ道具を使っての好感度10を3人増やしました

これで5人が好感度10に

ラムちゃんとスミックさんは毎日のプレゼントでかなり好感度を稼げましたね^^

 

ラクタ集めをもっとうまくできたら2年目でも住民全員の好感度を10は可能だと思いました!

自分の場合はやり込み不足ではありましたが、すごく楽しめました^^

 

ふゆの作物コンテストも楽々勝利、トロフィーはもういらないですww

 

そして無事に2年目が終わりました・・・

 

3年目の春の朝にはスネ夫の好感度もカンストしたから、これはセーフにしてもらえますか?www

 

今回のプレイでやれたことは

・エンディングを見る

・牧場施設の増築完了

・農具全種の最終改造

・虫図鑑、作物図鑑コンプ

・好感度10(住民6,動物8,家畜2)

 

2年目だと妥当な遊び具合でしたねwww

やり込みか?と聞かれたら普通プレイ寄りかもしれませんが、がんばりました!!

すごくすごく楽しかったです^^

 

やっぱり牧場系のゲームは癒されながら遊べるので好きなんですよねw

次回からの遊ぶ作品の事も考えないといけないので、今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m