1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語142日目

2年目ふゆの月16~20日目

 

冬も後半戦になりました

無事に最後の日を迎える!それ以上は望まない!

残り日数で遊べるだけ遊んでやろうと思います^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そしてウシコンテストがありました!

好感度MAXのうちのウシちゃんが負けるわけないんだよなぁ~w

 

圧倒的勝利!!

これでニワトリコンテスト以外のトロフィーコンプリート^^

ニワトリコンテストで優勝できなかったのがものすごく悔しいです><

 

優勝したので牛乳が金になりました^^

黄金ミルクは一度は飲んでみたいです

 

そして2人目の好感度カンスト

しずかちゃんとも最高に仲良くなれましたー^^

もともとの仲間との好感度が低すぎなんじゃ~

 

ジャイアンスネ夫までは好感度を10を達成させたいな^^

 

ラクタ掘りをがんばっているので鉱石が余ってきました、ので!

牧場のレイアウトにも力を入れ始めました^^

残り日数がわずかですので完成までは出来ないにしても、牧場を綺麗にしていけたらいいなぁ^^

 

ひつじさんが生まれました!

これでスタンプが残り子ウシを生まれさせるだけでフルコンプ

ウシコンテストがあったので間に合うか微妙ですが、ウシさんも妊娠させています

 

間に合えばスタンプもフルコンプ、かかしもそろいます

間に合うかなぁ・・・^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m