1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語141日目

2年目ふゆの月11~15日目

 

コロボックルも全員の好感度が7以上に

キサラムだけは鉄鉱石で喜ぶので好感度が高くなっています

 

頑張れば2年目で全員の好感度10はいけるか?とは思いましたがコロボックルも含めると無理ですね、いばらの道でした;;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

料理トロフィーを貰いました、もう不良在庫が増えていきますね・・・

トロフィー売れるのかな?www

もういらないです^^;

 

ラムちゃんとスミックさんも比較的に好感度が上げやすかったですね

9まで上がりました、、、

10まではいけないだろうなぁ;;

 

ここで作物図鑑完成!!

虫図鑑に続いて2冊目完成は凄く嬉しい!!!!

やったぜぇ!!w

 

今年こそ感謝祭を参加するんだ!

ということでクッキーを焼きました

これで仲間外れにされることはなくなるはず~^^^^^

 

ということでクッキーを配りました・・・

って、これだけ????w

 

クッキー配って終わりかい?ww

春にお返しもらえるみたいなのかな、春の感謝祭まではやらないよ^p^

 

感謝祭のイベントに困惑しつつ、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m