1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語140日目

2年目ふゆの月6~10日目

 

2年目が終わる頃になって初めて知る事実!!

掲示板があったんですねwww

この存在を今まで知らなかったです^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

地中つりざおからムベンガの最高品質が釣れました!

地中つりざおが万能すぎるwww

このペースでどんどん図鑑を埋めていけたらいいな^^

 

今日もあります、採掘1つ残し、、、

しかも2日連続で引き当ててしまいましたwww

これは逆に運がいいと思ってもいいですよね?ネタにできて美味しいです^^

 

そしてとうとう、、、

住民の好感度が10にできました!!

ひみつ道具でブーストはかけましたが、ドラえもんと仲良くなれましたね^^

2年目でも間に合わないと思いましたが、1人でも好感度をカンストされれて安心しました

 

続いて料理コンテストも勝利を飾りました

今回は貰い物の料理ではなく、自分で料理を作って挑戦

どら焼きは調理道具を使わないので品質の高い材料だけで品質の高いどら焼きを作れます、それを使っての優勝

余裕ッス!w

 

そんな感じで今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m