1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語131日目

2年目なつの月21~25日目

 

夏も終わりますね~、1日で5日進めるのは非常に大変です!早く二年目終わらせたいwww

 

さくさくっと大きいコーカサスを捕まえました!

少しわかってくると、レア昆虫の捕まえれますね^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

今日も一つ残しがw

結構普通にあることなのかもしれないですね、毎日このパターンを見れるので運が無いとは思ってたけど、そんなことはないかも?w

 

昆虫もだいぶいい感じに揃ってきましたね、オオクワとコーカサスの最高品質が手に入っているのは大きいと思います^^

 

そんな中、ヘラクレスオオカブトを手に入れましたぁ!!!

これで図鑑が埋まるぅ!!

1年目に捕まえれなかったのですごく嬉しいです^^

 

やったぜ!!

 

そのあとはマヨネーズメーカーを設置

メーカーもだいぶ揃ってきたなぁ、嬉ちー^^

 

そしてドラえもんにどら焼きをあたえたら、動揺するほど喜んでいましたw

どら焼きを作るのはそれほど難しくないから素材が余ってたら作ってあげよ^^

 

最後は今日2回目の採掘1つ残しをしてしまったので、それを見つつ失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m