1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語50日目

なつの月20日

夏も残り10日!!

果たしてヘラクレスオオカブトに出会えるのだろうか・・・

正直に今のままで進んでも会える気はしていないんですよね^^

 

運要素の部分は弱い自信はあります!w

虫取りはやってるんですよ?

オオカブトが出るポイントを数回出入りもしてるんですが、出る気配すらないです!

でもトノサマバッタの最高レアは出たので嬉しいw

6センチのバッタとか怖いです!

 

住民たちとだいぶ仲良くなれた気がします

話しかけても、用があるからとそっけなかったのに今は少し会話をしてもらえるのが嬉しかったりするw

ラムちゃんは無垢で可愛いなぁ^^

 

毎日の日課の採掘作業!

だいぶ慣れてきましたが、こればかりやるゲームになっていますwww

1年目で突き詰めると籠る以外の選択肢はない気がします

お金稼ぎと資材集め、宝石がかなりの数が必要なのでどうやっても採掘はサボれない・・・

 

毎日同じムーブですこし飽きちゃいそうなのは内緒w

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m