1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語37日目

なつの月7日

 

夏も1週間をあそび、だいぶ慣れてきましたね

昨日はカバンの拡張

順調に進んではいますが、ヘラクレスオオカブトがなかなか出会えないです^^;

そんな感じで、今日は町のイベントがあります

春の30日、夏の1日に続いてイベントラッシュ!

短いスパンで楽しめるのはゲームとしては最高ですね^^

 

今回のイベントは持ってる虫で丸太のぼりをするイベントですね

アクションコマンド系イベントで表示されたボタンを押して虫がブーストされていく形

 

かなり早い段階で捕まえたコーカサスオオカブトの出番です^^

 

ボタンの推し間違いがなかったのでかなりいい記録じゃないかなw

見事1位になれました!!

ジャイアンはビリじゃないっすかw

口だけッスか?w

 

もちろん1位なのでトロフィーを頂きました!!

これで3つ目のトロフィー

部屋の中に飾るにも部屋が狭いから困っちゃうなぁw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m