1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語30日目

はるの月30日

 

春の最終日です^^

1つの季節が終わりましたが、すこぶる楽しい!!

1年目で遊びきることはできないと今の段階でもわかってしまいましたが、出来るだけやれることは詰めて遊んでいきます

そして今日は待ちに待った射的大会!!

コントローラーが壊れているので、うまく出来なかったですがとりあえずは楽しかったwww

 

イベントはやっぱり楽しくなくてはw

スコアもまぁまぁかな

コントローラーがいい物だともっといい結果だせたんだけどなぁ~www(負け惜しみ)

全部コントローラーのせいにできちゃうズルい大人です^^

 

どこからトロフィーがもらえるかは謎なのですが、無事にトロフィーを貰うこともできました!

参加賞でトロフィーもらえちゃうのかな?

 

とりあえず、もらえれば何でもいいよねwww

初めてのトロフィーゲットです!やったぜ!!

 

射的大会も終わり春も無事におわりました

やり残しはいっぱいありますが、夏はもっと詰めて遊んでいきたいな

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m