1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語139日目

2年目ふゆの月1~5日目

 

冬がやってきました、あと数日で終われるぞぉ!!

正直1日で5日間進めるのはかなりの労力を割いていますww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

あきの作物トロフィーを貰いましたが、2個目飾る場所を考えると2個目はいらない^^;

3年目、4年目でトロフィーが増えていったら邪魔以外の何物でもないな・・・;;

 

ずっと気になっていたのが、この男

毎朝シーフィーさんの家の前で覗き見をしているんですよ・・・

 

警察の方~こっちですよ~~~!!!

ラムちゃん用のプリンを追加料理!

プリンは比較的に材料を使わないので簡単に作れるのがいいですよね^^

 

イヌを宝探し大会にでました、このミニゲームは面白いと思います

ただ、1年で1回しか遊べないミニゲーム、、、

1年遊ぶのに50時間くらいかかっているので、50時間に1回遊べるゲームと思うと貴重なものなのかもしれないですねwww

 

無事に記録更新が出来たのでトロフィーもらえました^^

2個目のトロフィーは本当にいらないですw

 

もっと他のものを用意してくれてたらなぁ;;

 

そんな感じで今日はこの辺で失礼

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m