1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語138日目

1年目あきの月26~30日目

 

秋も今日で終了、やり残しはないと思います

今回で動物たちは冬眠するから、好感度を10まで上げきりたいです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

今のステータスですが、空白は埋めきりましたね

あとは料理の熟練度だけですが2年目で全部5まで上げるのは難しいんじゃないかな?w

自分は無理です!

 

そしていつもの報告

これを見れるのもあと数日ですね、今回も採掘1つ残しをみれてノルマ達成(?)w

 

2個目のトロフィーですので簡略

あきの作物コンテスト優勝しました、楽勝だぜw

 

冷蔵庫の中身もだいぶ貯まってきました、最高品質の魚でいっぱいですが

☆5の金魚とか使い道はなさそうなんですよねwww

 

料理で使える魚とかを把握できていれば、もっと整理できてスッキリするんだろうけど料理レシピは全部集まってないので無理かなw

自分の能力的にも把握するのは無理だったかもしれないです^^;

 

動物たちの好感度を無理やり10にするべくひみつ道具を使うことに

ラクタ集めをもっと頑張らないと駄目だなぁ

 

ひみつ道具のおかげでなんとか冬眠動物は好感度10達成です^^

好感度10イケますねwww

達成出来て一つ肩の荷が下りた感じで嬉しいです

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m