1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

墓守物語 3日目

今回もGraveyard Keeperを進めていきます

前回からやっと牧場っぽいことを始めました

木材は丸太もあるので運ばないと駄目なようです

丸太運びはめんどくさいwww

スタミナが減ったらすぐ寝る!

すぐ寝て回復ができるのならば、スタミナ管理の意味ってなにかあるのかな?

別にスタミナが無くてもいい気がするんですけど・・・w

剣を手に入れたので試し振り!

振るごとにスタミナ減るんだよー!めんどくせぇ~wwww

素振りで減るのは、今後のダンジョンとかあった時に大変なことになるぞ

しゃれこうべのジェリー・・・

お酒が飲みたいとか君は何をいっているんだ??ww

すかさず遺体を墓に持っていく作業もありつつ墓守としての自覚が芽生えてきたところです

ちょっと面倒なところもありますが、それなりに面白いぞ、このゲームw

そしてムービーがはいったとおもったら・・・

魔女狩りしてるー!

中世時代な感じかな、これは後味悪い・・・

ダークファンタジー物は苦手分野なのに、自分はなんでこのゲームを選んだんだろう?ww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m