1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア6日目

1年目、第1月11、12日

序盤は町の人たちを把握するところからですね

住民が多すぎないかwwww

 

牧場物語やスタデューバレーに比べてもかなり多い気がします・・・^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ガウンを羽織っているパパベアがカッコよすぎるねw

絶対強いですよね!

仲間になって一緒に戦うこともできるのかしら^^

そしてレベルアップ!!

16になりましたが、リンゴ木キックの稼ぎではいいですね^^

スタミナを使った分をリンゴで補充

 

時間を有効的に使える、いい時間の使い方だと思っていますw

効率がいいのも序盤だけなんだろうなぁ^^;

そして初のイベント!!

釣りコンテストです

 

どこでイベントがあるのかもわからなく、イベント会場もどこで参加もわからないまま時間が過ぎていき、ここで不満が・・・

わかりにくすぎるw

もうちょっと親切でもいいと思うよ、マップにマーキングあったりとか^^;

 

そして、釣り餌も集めておかないと参加しても餌が無いという事実・・・

不親切すぎる;;

参加しても餌が無い人とかどうするんだろう?

釣りの後はレベルが上がって壊せる岩が増えました!

スキルで採掘伐採の消費スタミナ減少は早めにほしいかな^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m