1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア7日目

1年目、第1月13、14日

二日連続でイベントがあるのは嬉しいです^^

今日は釣り2日目!

1位をねらっていくぞぉ~!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

餌の数は間に合う、、、よね?w

運が良ければ1位は狙えますね^^

賞品の料理はお金不足なのですぐにお金に変えましたwww

結果は4戦1勝

初めてのイベントにしてみたらいい方なのかな^^

 

楽しかった!!!

イベントがシンプルでよかったです

ドクターにストーカーがついているのを見るのがいつもの日課

ドラえもん牧場物語といい、なんでみんなストーカーしてるんだwwww

釣り制したということで壁に飾ってイベント終了^^

ニンマリっすw

家具も少しずつ増えていっています

家具の移動も楽なのが最高です!

早く家の拡張とかもしていきたいなぁ^^

その後は木も切り倒せるようになりました

順調に進んでいる感じがします^^

 

木も石も斧やツルハシの強化が必要だと思いましたが、気づいたら壊せるようになってるのが今までの作品とは違う感じですね

初の廃遺跡に来ました
チュートリアルはあるのですが、わかりにくくどうすればいいか最初はわからなかったですwww

普通にどこの地面も掘れるという事実!

わからなかった自分は頭が固かったなぁ^^;

 

ひたすら掘り続けて遺産を集めるところなんですかね?

リンゴでスタミナを回復できる余裕がでたら通うことにしますw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m