1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語121日目

2年目はるの月1日~5日目

 

2年目をやっていきます、2年目の作物がかなり増えるようですww

育てれる野菜が1年目の倍はありますね・・・

このゲームは2年目から本番なのかもしれませんw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

春になって動物たちが冬眠から目覚めて嬉しさが湧き出てきましたw

動物たち可愛い^^

 

なんとか1日目で畑を耕かしたのですが、春から新しい作物や花が多い!!

非常に多い!!

最高品質を考えると3年やって、ようやくものになる

そんな感じになってますね

 

チックくんとのイベント、テントウムシを持ってこいとのことで春までお預けイベントが進行しました

テントウムシなら虫嫌いでも大丈夫とかの話ですが・・・

自分もテントウムシでも無理かなwww

 

材料とお金に余裕ができたのでサイロを建てようと思います^^

初サイロ!サイロはいいから、餌やりの自動化をなんとかしてほしいなぁw

 

最後は釣りで〆ようと思います

春になったので釣りも頑張って魚図鑑も埋めていきたいなぁ

このゲームの釣りは一定数釣ると魚がかからなくなるのだけが、非常にネックになってます

1日3,4匹釣ったら他の作業をするのが釣りに時間を取られる事無いのでいいと思います

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m