1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語122日目

2年目はるの月6~10日

 

真っ先にやったのは道具のグレードアップ

クワもらくらくまで改造完了!

道具を全部最高まで上げるのは時間の問題ですなw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

遊んで学んだことですが1年目で全部を遊びきるのはどうやっても難しいと思うよ^^;

いつもの採掘1つ残し

これって、話によるとセーブ&ロードで簡単に現状を作ることができるようですが、、、

そんな暇なことはしないので、リアルな話一つ残しで下層におりるロープがでません!w

 

最下層では釣りをして、図鑑埋め

ここまでこないと釣れない魚が多すぎるんですよw

 

料理屋でイベント

ベンターさん、まともかと思ってたけど、異常者だったwww

泥団子食べたり自分の見る目は曇ってたようです;;

 

本日2回目www

自身の引きの弱さに悲しくなりますね

 

昨日お願いしていたサイロが完成!

これで餌を保存できる量が増える、、、

それだけだから、作るの後回しなんだよなぁw

 

そして3回目の採掘1つ残し!!

確率的にはこんなものなのかな?自分の不運のせいじゃないよね!

ふつう普通w

 

そんなこんなで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m