1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語95日目

ふゆの月5日

 

今日は不運な感じの1日になりそうですねw

1階層の採掘から階段がでなかったです^^;

1階層だといらない素材しか出ないから非情に時間と体力を無駄に使った感じで辛いw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

イルカちゃんの好感度がカンストしたおかげもあって、くれる魚の品質が非常に高い!

品質で値段は変わるのかな?

変わらないなら、そのまま売るのは勿体なさがありますね^^

セコセコ根性がでてしまって、最高品質だけは冷蔵庫に保管しましたw

 

コロボックル達の好感度が3まであげました

1年目では5までは・・・いけないだろうなぁ・・・^^;

 

そして雪玉を転がせるから、何かと思ったら雪だるまが作れました!w

時間が無いのにこんなことしている自分を叱り飛ばしたいwww

 

今日は改造もしました、金のクワにグレードアップ!

クワは季節の1日目しか使わないので、出番は少ないですが一応改造w

 

残りの体力と時間を使って採掘

本日2回目の1つ残し、これは不運といっても過言ではないでしょうwww

我ながら日記的には、いい結果を出せたなw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m