1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語105日目

ふゆの月15日

 

冬も半分が過ぎました、1年目が終わりに向かっているのを感じて寂しさも感じます

2年目を遊ぶかはまだ未定ですが、悔いなく遊んでいきたいなと思います

 

ということで、今日もたのしんでいきましょいw

昨日は感謝祭とかいうクソなイベントがありましたが、あんなものは無かったということにしましたw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

またもや採掘での1つ残し・・・

1階層でこれは悲しくなるからやめてくりー;;

 

1年目の売られる種がすくないので質素な感じな畑です

冬の畑はこんなものかもしれないですね;;

 

それにしても1年目は商店の扱う品の少なさには悲しくなります

 

コロボックル達の好感度が4になりましたよー!w

この子たちは可愛い!

豚鼻がもうほんとにキュート!

そのうちに好物を把握してもっと好感度を上げていきたいなぁ

 

今現在のステータス

調理器具もそろって、かなり埋まってきていますね

1年目だといい感じじゃないですか?頑張ったと思うので自分では褒めておきますww

 

最後は宝石の偏りに嘆いてるところを一つ

ダイヤモンドだけが出にくいー!!w

 

何とかしたいですが、こればっかりは運だから気長にやるしかないかな

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m