1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語106日目

ふゆの月16日

 

卵が腐ってる気がする・・・

ニワトリの卵を孵化する方法が全然調べてもわからないんですけど、卵の上にニワトリを乗せたらいいんですね

ちゃんと説明をちゃんと見ないといけないという事が改めて勉強になりました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

普通に考えて裸状態で卵が孵化するわけないですよねw

にわとりで温めさせる、どうして頭が固いか自分でも困ってしまいます^^;

 

レスターさんともだいぶ仲良くなってきたなぁ

個人的には結構すきな性格なおじさんですwww

 

そして今日はイベントがあったようです

数日前にドラえもんが告知に来てた気がするなぁ・・・

 

でも負け確定のゲームだから出たくはないかな;;

 

ウシコンテスト!

少しくらいは好感度はあがってますが、1年目だと無理ゲー

2位になれたらラッキー程度で出場はしてみます

 

並べてみると、うちの子が一番可愛いんですけどね!!

異論は認めないですwww

 

結果は最下位でした・・・

うん、知ってました;;

 

うちの子が一番可愛いのに、悔しいです!!

いつかリベンジしてやるので覚悟しておくんだな!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m