1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語111日目

ふゆの月21日

 

毎日会いに来ているイルカくん

このおかげで金策が進んだと思うと本当に感謝しかないですね

イルカさんカワユスのー^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

レスターさんに挨拶まわり

町の人のなかでもレスターさんは容姿はおかしいけど、まともな人だと思ういます

見た目と食い意地だけがおかしいだけで、それよりおかしい人が多すぎな気がします^^;

 

ちょっと内装を変えてみました

徐々に整理していきつつ過ごしやすい環境を作っていきたいですね

いまだにオンボロなベットなのは可哀そうすぎる;;

 

のび太だけベッドもろくに与えられないのはひどい世界だと思う

 

今のにわとりの状態・・・

今でこれだと2年目でもコンテストを勝つことは不可能じゃないかな???

動物も好感度が上がりにくいんだなぁ

 

毎日撫でて、お菓子も与えてるはずなのに^^;

難しいゲームやで、ほんまw

 

最後はレシピを眺めていました・・・

けど、これを作るのは1年目ではむりですねw

 

だって1年目では作れない作物も多いんだもん!!!ww

料理のレベルもあげないとだめなんだなぁ、やることは1,2年じゃ全然足りないくらいありますね、楽しいです^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m