1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語112日目

ふゆの月22日

 

昨日は内装に手をかけ始めました、色々家具をつくってジャイアンのカカシを貰うために必要な項目を埋めていきたいと思っています

 

残り1週間ちょっとなので、出来る事はやっておきたいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

冬の間は見た目が貧相な畑も、思ったより大きくなってきました

ほとんど大根なんですけどねーw

 

大根畑しか冬は作れるものがないんですよ・・・

 

お使いもこつこつやっています、、、

パンの要望がありましたが、まだパンも焼けないです;;

小麦粉買えばいいのか!?

 

料理を持ってきてほしいという内容が一番難しいと思っていますw

 

ドリンク片手に採掘作業^^

ドリンクは50回復するのだけをため込んでいます

同じドリンクでも3種類あり、回復量別にアイテムが区分けされるので、そこが分かれば欲しいのだけを集めることも可能ですb

 

今日の最後はイヌとのたわむれを

 

名前がイヌなんだよなぁ・・・

デフォルトのセンスがないよ!せめてデフォルトでもポチとかあるじゃないですか;;

 

デフォルトのまま進めたのはじぶんなんですけどねwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m