1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語113日目

ふゆの月23日

 

ドラえもん告知がきました

ふゆの作物コンテストがあるようですが、だいこんの最高品質を作っている自分には問題は何も無いですねw

勝ちが決まったゲームほど楽しい物はないですな、ファファファw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

コロボックルのところでひみつ道具を見てみましたが・・・

全然がらくたが足りないですww

 

ミニ雨雲にもかなりガラクタをつかったのもありますが、まだまだ採掘作業は続くようです

そもそも宝石も全然足りないので続くことは確定なんですけどねw

 

家具を作る作業もまだまだ残っているんですよね

いろいろな家具を見ると欲しい物がかなりあって悩みますねw

 

内装スキーにはたまらない時間です、見てるだけで時間が吸われていくーw

 

今現在の在庫数

銅とかはもう使う機会は無いんですよねww

ただ木材が全然足りてないので、伐採作業もしないとだめだな・・・

 

伐採もかなり体力を使うので、なんとか集めていける時には切っておきたいですね

そんな感じで今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m