1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語107日目

ふゆの月17日

 

昨日はウシコンテストで最下位という苦い結果を受けました

ただ一つだけ言わせてもらえるなら!

うちの子が一番可愛かった!!w

 

うちの子がべっぴんなのが理解されないのは辛いなぁ、2年目があれば圧倒的な差で優勝してやるから覚悟しておくんだな^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

全体を通しての収支を見てみました

1年目ですが、ドラえもんのコメントがいい感じですw

やるじゃない!wwwww

 

頑張ったんやで^^

ウシさんとヒツジさん、お疲れ様

来年こそは有終の美を飾ろうね

それにしても、毎日の飼い葉置きが面倒だなぁ^^;

 

ここら辺も自動で出来たら最高なゲームなのに、自動化はコロボックルでだと思いますが、好感度が下がるシステムがいらない!

惜しいゲームやで;;

 

今日の最後はベンターさんに依頼をしに来ました

自宅の増築!

冬の間に終われるかは際どいラインですが、やり込むという意味でも完成させたいですね

家が最大まで拡張されるとなると進み具合でいってもいい感じゃないかなw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m