1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語74日目

あきの月14日

 

昨日もコロボックル探しをして仲間を増やしましたw

進むと楽しいですね^^

鍛冶屋の親子イベント

自分は何も言える立場にないけど、親子仲良くした方いいよ?

自分の場合どの口で言ってるのか不思議ですけどねw

ロイズーミも発見!

ロイズーミとは何色とおもったら名前を逆さにすると水色なんですねw

ちょっとわからなかったww

 

続いて最後の子

キサラムもみーっけ^^

この子も名前をさかさまにすると・・・

もうちょっといい名前があっただろうにw

このゲームはデフォルトの名前がひどいですね!w

 

コロボックルが全員揃ったドーン^^

並ぶと可愛いwww

戦隊ヒーローのような感じですね、オマージュしているのかな?w

いやはや、1年目でコロボックルまで会えてよかった

前のプレイでは3年目でようやく会えたのでwww

3年目で会えたのは逆にかかりすぎてる気がします^^;

 

今日の最後は不運な採掘状況

2日連続で下層への道が出ないとは思わなかったwww

今までよかったので、その反動かな?

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m