1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語73日目

あきの月13日

 

昨日はコロボックルと出会うことが出来て、ひみつ道具を大量に買い込むことができました

採掘を頑張ってた甲斐がありました^^

ドリーミみっけ!w

コロボックルは色に関連した名前になってるんですね

それにしてもドリーミとはwww

緑の子ってことなんでしょうね

 

つづいて、キイロンみーっけ^^

やっぱり、みんな可愛いなぁwww

 

コロボックル全員、可愛くて困る

 

ツルハシを金にグレードアップ

中々順調に道具もそろってきました

早い段階で、ツルハシをひみつ道具で改造したいです

 

採掘に使う体力が半分以下にすることができるからね!

最優先して改造していきたいです

 

採掘を楽したいがために採掘で宝石を掘る・・・

何か間違っている気もしないでもないですが、がんばっていかないとw

 

そして、初めての最後1個残し!下層への道が出なかったですw

正直に話すと、秋の今までこの状況がないのは運がよかったと思います^^

 

珍しく運がよく遊べてたのに、とうとう来たか

このまま運気が下がっていかない事だけを祈りつつ、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m