1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語60日目

なつの月30日

 

夏が終わります・・・

ヘラクレスオオカブトなんてなかったんや;;

虫コンプは無理になりました^^;

ちっくしょう( ノД`)

かわりにミヤマの最高レアはてにはいりましたねwww

嬉しくは・・・ない!!w

 

虫図鑑をみると、、、

これは悔しいですね、あと1歩のところだったんだけどなぁ

コーカサスも1回しか出会えなかったし、1年目プレイだとこんなものかもしれないですね

実に悔しいです;;

 

今日の改造は鉄のジョーロとクワをアップグレードしました

1年の半分終わる段階で改造段階はかなり進んでいるんじゃないだろうか

順調です^^

 

はやくツルハシを最高段階まで改造したいです

採掘に使う体力が段違いで減るので、優先すべきはツルハシ!ここは譲れないですね^^

 

そしてベンターさんのところで建設のお願いをしにいきました

今回は自宅の増築ですね、これで立派な家に過ごせる

のび太だけ非常にひどい環境で過ごしているので、人並みには過ごさせてあげたいです

 

折り返し地点ですし、秋からも頑張っていこうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m