1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語59日目

なつの月29日

 

昨日は作物コンテストでフルボッコにされましたw

秋はフルボッコにしてやるから、まってろよっ!

 

そして、馬小屋完成です!^^

ベンターさん、仕事が遅いぜまったく^p^

馬小屋ができたら、すぐにイベントは始まりました^^

迷い馬を牧場で飼うことに

この流れ・・・

知ってた!!w

 

これで移動が楽にな・・・

どこでもドアがあるから馬さんで移動はあまり使わないかな

 

ちなみに、前のセーブデータでの馬の名前はゴルシちゃんになってましたwww

 

今回はデフォルトで・・・

デフォルト設定がひどいんじゃ!

せめてもうちょっとそのまま決めてもいいような名前を準備してあげて

 

ウマゴンにしたい気持ちは抑えて、今回はウマのままで進めます

 

そしてリスの好感度が5になったのでイラスト付きのイベント

 

イベント起きる所のその木はリンゴの木じゃなかった・・・?

何でくるみが落ちてくるんだろう

クルミの時期でもないのに、という細かいところはつつかないでおいて

お利口なリスちゃんかわいい!

牧場物語って感じで癒されます^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m