1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語26日目

はるの月26日

 

春も終わるなぁ・・・

虫取りの完成度は大丈夫ですが、ゲーム内時間の流れがはやく感じて釣りまで時間を割けていないです・・・

図鑑コンプはこの時点でもう無理じゃないか!!

 

1年目で釣りまでコンプはさすがに厳しかったのかなぁ;;

やり込みといえないレベルの遊び方になりそうです

コンセプトは目一杯楽しむなので、やり込みは二の次ということでwww

言い訳くらい言わせてくださいm(__)m

 

ここでケンのイベントシーン

男子が揃って虫取りですね^^

イベントになると能力を発揮できないのび太

あんなに乱獲していたのにね?

 

そしてグレードアップ

釣り竿はさなか図鑑コンプしたいがために優先しました!!

でも、もう無理ゲーなんですけどね・・・;;

続いてオノ、木材は建築に必要なのでかなり重要

自分の中ではツルハシ>オノ>つりざお>その他の道具

こんな感じで優先しています

 

そんな感じで進めてたらリスくんとの出会い^^

今後は森にリスが住み始めるので毎日の挨拶は欠かさずにしたいと思います

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m