1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語27日目

はるの月27日

 

毎日の虫取りだけは頑張っていますw

カラスアゲハを捕まえましたが10センチもある蝶とかは恐怖で触れないですね・・・

それを考えると、なんでも素手で触るのび太君は最強なのかもしれない^^

幼女のラムちゃんともだいぶ仲良くなってきました

ラムちゃんだけに語尾はだっちゃにしてほしい気もしますが・・・

幼女だしね、そこは大目にみましょうw

 

ラムちゃんの由来は羊肉なのかなぁ?

そうだったらかなり酷いねw

 

採掘も毎日やっていますので、たまに来るラッキーなときは地下7階までくることも・・・

ツルハシが弱くて青色の岩盤はほれないんですけどwww

7階になると宝石なども出やすくなるので出来る限りで奥まで掘りに来れるようになりたいですね

体力問題があるので、回復アイテムを来る時のために貯めておかないと

 

そんな中、宝石がでました!

ただ・・・カバンがちっちゃいですねw

最高まで拡張しないと採掘も辛い!

まだまだ金策を考えていかないと駄目そうです^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m