1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語28日目

はるの月28日

毎月28日は野菜の評価をしてもらえるお祭りがあるんですよね!

今回はどうやっても勝てないので諦めてます^^;

春はなぜか30日にもイベントがあるんだよね、、

参加できる唯一の春のお祭りだと思うので、今日より30日が楽しみですw

はるの作物コンテスト!

どうして、必ず負けるのにこんなイベントあるんだろうww

 

頑張って種メイカーだったっけか

作物を種にする機械をつくれたら夏の大会では勝てるのかな

 

自分もそこを目指してはいますが・・・

出来るだけ頑張ります^^

 

大会は知らないおじさん達との勝負!!

最初見た時から、誰????

と思いましたが隣の町から来た人みたいですww

 

作物を作っている住民はランチくんくらいだからそれはそうか^^

みんなカブで勝負に挑んでいますが、自分のは☆半分ランクだぜ!!

絶対負ける^p^

 

案の定の最下位でした・・・

悔しくはない・・・です;;

 

ヤーメイさんの笑顔がクソむかつくぜwwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m