1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語125日目

2年目はるの月21~25日目

 

今日はウマイベントから、馬小屋に戻ってこないとイベントが起きないのでスルーされ続けていたようです・・・

 

のび太が倒れていたところにウマちゃんが助けを呼んでくれる話

のび太は超人ではなかったようです、、、

いや、薬で即回復したから超人なのか?w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ウマレースのトロフィーを貰いました!

ヤーメイさんが色々と出歩くから探すのが大変なんですよねw

他の人は1日の移動先は把握できてきてるのにヤーメイさんとドラえもんだけはよくわからないです^^;

 

採掘で久しぶりの1つ残し!

久しぶりだからガッカリはしないですw

もう見慣れてますし^^;

 

朝起きたら、珍しいメンバーが集まってビックリ

ティラルのコロボックルイベントだったのですが、、、

今回のイベントは家族仲に亀裂がはいった感じ、後味が悪いですね^^;

 

引き続きイベント

病院イベントで、今以上にラブラブを見せられることに

モゲろ!!www

 

ソーナルペンを手に入れたのでヴィーナさんのところへ

残り1つでお願いはおわるので、エンディングがみれるかもしれないですね^^

 

目標達成のためにがんばります

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m