1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語98日目

ふゆの月8日

 

冬も1週間過ぎて1年なんてあっという間ですね・・・

何の成果も得られませんでしたっ!!

 

そんな有名なセリフが出てしまうような状況、2年目もやろうかなw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

告知に来てくれるドラえもん、今回はちゃんと来てくれましたねw

告知に来るイベントと来ないイベントの差は何なんだろうね^^?

 

料理コンテストに関しては貰った料理があるので勝てる気しかないです

最高までの改造がこれで3個目

釣り竿をグレードアップ、釣りやすくなるのかな?

釣りが苦手なので何としてでも釣り図鑑を埋めていきたいんだよなぁ^^;

 

試し釣り!

あまり性能が上がった感じはしないw

どうなんだろう、最高まで上げた成果は後々わかるのかなぁ・・・;;

 

最初のうちは会いに来るのがしんどいヴィーナさんでしたがどこでもドアのおかげで楽に会いにこれるんだなぁw

 

ヴィーナさんに会いに来るには離れすぎてるんだよぉ~

毎日来るにはしんどい距離、どこでもドアが有能すぎて手放せないね^^

 

今日も2回も1つ残しがありましたよ!!ww

 

この不運でほかの方がメシウマになれば嬉しいな^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m