1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語127日目

2年目なつの月1日~5日目

 

夏になりました1つの季節を5日ほど遊んでいるので進行具合はあっという間、ただ1日進めるのに30分はかかるゲームなので2時間以上かかるのがちょっと辛いかなw

早く完走させたいです^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

チックさんのイベント、虫と会話できるようになっただけで虫が苦手なのを克服したようですが・・・

会話出来るだけで克服できるわけないだろ~!

虫嫌いな自分はそう思いましたw

 

射的大会は記録更新できないで惨敗でしたが、スイカ割りは新記録を達成

これで、来年はさらにハードルがあがるぞぅwww

 

トロフィーは1個だと思ってましたが、2周目以降ももらえるんですね・・・

いらないッス!!w

 

ひみつ道具を集めたのでヴィーナさんの正体を聞けることに!

まさかの・・・

これ以上はネタバレかな^p^

 

ヴィーナさんは若く見えるけど実は結構な歳を召しているのかな・・・

人妻で守備範囲外なので魅力は感じないですね^^;

 

最後は畑の状態を見てみると・・・

夏も2年目から育てることが出来る作物が多いです^^;

野菜の管理も大変になりそうだぞぉwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m