1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語64日目

あきの月4日

 

昨日は女神祭という、よくわからないイベントを見ました・・・

あれはなんだったんだろう^^;

 

せめて何かしら参加賞をもらえると嬉しいんですけどw

あつ森もかなり遊んだことがあるので、イベントはイベント品を買えたり貰えたりするイメージになっているのかもしれません

ドラえもんが訪問してくれました

放任気味なので、もうちょっとのび太君のことを心配して気にかけてくれたらいいのにとは思いますが、、、

よくわからない事は知ってて、すぐ報告しに来るのは恐怖を覚えますw

 

今日も虫取り

秋も色々な虫がいて集め甲斐がありますね^^

そういえば、釣りのほうは全然やれてないので図鑑がスッカスカです

がんばってやり込むとかなんだったのか;;

 

そしてヴィーナさんしか開けれない宝箱を開けるイベント

中身はネタバレになりそうなので、ここから先は見る人は気を付けてください

 

 

 

 

 

 

 

すぐにイラストを貼っちゃうから配慮はないんですけどねwww

まさか世界樹のたねが入っていました、オープニングの歌無しムービーにも出てきてましたよね

どうやって話が繋がるんだろう、そこは気になります^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m